TOP

風俗の良さを知り風俗離れを無くそう!当サイト体験談をご覧ください!

吐き出すときにかなり気を使いました。

女の子とのあいさつのあと時間を決め風俗店に時間報告そしてプレイ代金確認のTELの最中にイタズラをしようとしたらまだダメなんて言われてちょっと残念でした。私は都内某所にあるラブホテルへ。TELを切るとさっそくシャワーの誘いがあり服を脱ぎますが女の子のプロポーションがいいのでモチベーションがぐんぐん上がります。親切丁寧に女の子から体全体をボディウォッシュしてもらい泡を流され、イソジンうがいの準備です。女の子によっては座って足の指先までボディウォッシュしてくれてそのままなまめかしいフェラチオをしてくれる女の子もいますが今回はバスルームでのフェラチオは無しと思いながらコップを渡されうがいを始めると…ありました。そこでフェラチオが始まったんです。しかも結構ねっとりとベロを絡めながらしっかりと舐めてくれます。ちんぽのモチベーションが一気にアップ。しかし、うがいしながらのフェラチオだと女の子にかからないように吐き出すときにかなり気を使いました。



この娘にあって、あの感覚を味わいたくて

関東地方の某県へ年に何度か足を運びます。仕事・・・ではありません。仕事はその近くで終わらせています。そして、その後に時間を作って行くのです。私にとってのひそかな楽しみなのです。もともと女の子好きであらゆる風俗を試してきたのですが、一度行くと他では満足しきれない満足感があるのです。こういえば、ある程度の予測はできてきたのでは無いでしょうか。そうです、お気に入りの娘がいるのです。惚れてしまっているといっても言い過ぎではないと思います。それだけ本気になったのです。美由紀は21才。ここで初めて逢いました。色白の肌が目に眩しい娘です。スタイルだってなみの女の子よりも上です。見た目は、とにかく可愛い娘なんです。でもこれだけの理由でここまで惚れたのではありません。離れられなくなったのは、絶妙のフェラの技なんです。これまでの何よりも快感を感じさせてくれる事が衝撃でした。この娘にあって、あの感覚を味わいたくてその為にここに来ているのです。